スポンサーサイト


ラスト☆

最後のイベントも終え・・いよいよこのブログも最後の更新となります。
これ以降は記事の更新を行いませんのでご了承下さい☆
※同人インフォメーション等は委託期間が終わるまで更新する予定・・

という訳で最後にお伝えしたい事を大まかにまとめてみました↓



■同人活動の総括―

同人活動を初めておおよそ丸3年になる訳ですが、それなりに作品数は出せたと思いますし、
当初考えていたネタややりたかった事は軒並み出来たかなと思います♪

元々活動を始めたのは、撫子先生や他の方が同人活動しているのを見て興味を持ったのがきっかけなのですが、
目的としては女の子を可愛く描けるようになりたいとかそんな感じだったかと思います。
(当時、女の子はほとんど描いた事がなかったので・・・)
少しは上達したのかどうなのか・・正直自分では良く判りませぬ(  ̄× ̄)



■同人活動終了の理由について―

同人活動を終了する事に関しては特に深い理由はなかったりします;
強いてあげるのならば、活動開始する時に活動期限を決めていたという事でしょうか・・
当初ボーカロイドで1年、東方で1年位活動出来ればいいかなぁと考えていたので
むしろ予定より1年多く活動した感じになっています☆

活動が1年延びた理由としては想像以上に反響があった事があげられます。
なのでちょっと調子乗って期限延長しました;感謝感謝♪
そして、延びた分の1年は『還元』をテーマに、主に値段に転化した感じとなっています★
(後期作品の値段設定が低めなのはそういった理由です)



■今後の作品(既刊)の動向について―

委託販売は完売もしくは返品されるまで書店さんで販売を継続していきます。
DL販売は5月末までとさせて頂きます。(※一部サイトではすでに停止していますが・・)
そして、余った既刊は当初お焚き上げする予定でしたが、知り合いのサークルさんが在庫を譲り受けて下さるそうなので
そちらのサークルさんがイベント参加する時、在庫を持ち込んでいたらGET出来るかと思います。

またその際、お値段の変更等あるかもしれませんがその辺はご了承ください・・
(最後のイベントは随分値下げしてしまったので;)

サークルさんの詳細は後日同人インフォメーションで公開します(^□^少々お待ちを



■最後に―

えー最後に、当サークルを今までご愛顧頂きありがとうございますm(_ _)m
とても楽しい同人活動・3年間でした♪
運が良ければまたどこかでお会いしましょうノシ

今まで関わって下さった皆様に・・
Vocaloid・東方Projectに・・この先も幸運がありますように☆


2014年5月15日 ナモミ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

ナモミさんの同人誌での活動終了はとても残念です。。。イベントにいく楽しみが一つ減ってしまいました・・・(´・ω・`)

例大祭・コミケなどで、一ファンとして毎回、新刊が楽しみでした。

ヨメノートのパロディっぷりとネタ満載感がすごく好きですww
パチュリー本・アリス本も新作がめっちゃ楽しみでしたよ!(主にパチュリーがすきなので!w
巻末の漫画もおもしろかったですww

けれど、例大祭を最後にイベント参加終了。とブログの方で確認して えっ!? ってなりましたね。もーホントに、残念です。
これは是非ともナモミ先生にスケブお願いしたいな。と思いまして。

ヨメノートから入ったので、どうも香霖と小町のイメージが強いと。なので、この二人を描いていただきました。
とても気に入っています!ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

もっともっと色々な本を出して欲しかったです・・・(´;ω;`)

これからの活躍を祈っております!お疲れ様でした!


コメントの投稿


非公開コメント

FC2プロフ
Web拍手

↓気に入ったらぽちっとくだせう♪ にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2010/2/20~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

バーナーはお持ち帰り自由。 ナモミの社 ナモミの社
リンクフリーです。連絡の必要はありませんがいただけると管理人が喜びます♪
ブロとも一覧

k-ナインライフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
