

サンクリお疲れさまでした♪

本日の「サンシャインクリエイション57」お疲れさまでした~♪
売り場に来てくれた皆さんありがとうございました☆

今回はまたまた寝不足な状態で参加だったので
眠気覚ましもかね、ひたすら色紙を描いたりして過ごしたりしとりました;
新刊も用意できませんでしたしね(-3-)

おかげさまで用意した色紙3枚は全部無事もらわれていったので一安心ー3
↓こんな感じ
サンクリ57 色紙2 サンクリ57 色紙1
も一つは霊夢描いたのですが写メとるの忘れました;

イベント自体はそんなにぶらぶらしませんでしたが
印刷所「ねこのしっぽ」さんのスペースでくじ引きしていたので
ちょっとやってきました☆

↓結果
ねこのしっぽ ドール
珍しくあたり(^^♪『ねこ妹』ゲットだぜ!

まあ他にも色々実用的なの選べたのですが
せっかくなので普段選ばなそうなものを選んでみました

べっ・・別に美少女の人形なんかに興味はないんだからね!

まぁそんなこんなで楽しく過ごせたのでよかたです(^▽^



えー最後に次のイベント予定ですが、すでに決まっていたりします。
12/15(土)開催の『THE VOC@LOiD M@STER23』こちらに参加する予定です。
配置はまだ未定。
新刊は・・とりあえずコピー本作るつもりです!・・つもりね(保険)

冬コミにも申し込みはしているのですが当落がまだ出ていないので
落ちていたらこちらが今年最後のイベントになると思います。
(撫子先生の手伝いには行くと思いますが)受かるといいなぁ(●´Д`●)

気がつけばもう今年も残り2カ月ですが最後まで作品描いていけたらと思っています。
ぜひぜひイベントで見かけましたらよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

FC2プロフ
Web拍手

↓気に入ったらぽちっとくだせう♪ にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2010/2/20~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

バーナーはお持ち帰り自由。 ナモミの社 ナモミの社
リンクフリーです。連絡の必要はありませんがいただけると管理人が喜びます♪
ブロとも一覧

k-ナインライフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
