

イベント情報

最近はあまりブログ更新出来ていませんが
特にお知らせする事もないので、大人しく社会人していますた(;-ω-)=3

てな訳でお久しぶりのイベント情報の更新です♪

まずは
4/28・29に開催される『THE VOC@LOiD 超 M@STER20』に参加する予定です。
こちらは勢いで2日間参加する事を決めました!(大丈夫か?)
幕張メッセで開催されますが、初めての会場になりますので今からwktkしております。

新刊はお久しぶり(去年11月以来)のボカロでオフセット本を出そうかと・・
まだ内容は考え中(・・;)
↑今から締め切りがヤバげな予感がしますね☆


続きまして~
4/30に開催される『COMIC1☆6』に参加する予定です。
配置は『こ16b
こちらはおなじみ(?)のビックサイトですね♪
去年はタイミング的に参加できなかった(というか知らなかった)ので、こちらも楽しみです(^^

新刊は東方でオフセ本を出す予定です。
こっちは少しづつ作り初めてはいるのですが、順調に遅れとります;



・・・という訳で
今回は3日間連続のイベント行脚となります♪
どうしてこうなった・・\(^o^)/


もともとボーマスはこの時期だと思ってなかったんだよな~
去年と同じ6月かと考えてたのにな~( - 3-)


自分の目算は大概外れるのでしょうがないですね;
ちなみに5月は(受かれば)例大祭があります♪
去年とあまりペースが変わってませんね☆
アホですね☆

連続だと原稿ペースというよりお金が・・。゚(;´□`)ノ゚。~$

まあせっかくなので楽しんで参加できたらなあと思います♪
でわでわ皆様4月にお会いできたらばm(_ _)m

コメント

ヒャッフゥウウウ休暇ぶちこんでお邪魔しますぜ~!!(-■∀■)

花粉が辛いメガネ

お待ちしてますえ(o´・∀・`o)♪みんなも3日間参加すればいいじゃない☆

コメントの投稿


非公開コメント

FC2プロフ
Web拍手

↓気に入ったらぽちっとくだせう♪ にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2010/2/20~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

バーナーはお持ち帰り自由。 ナモミの社 ナモミの社
リンクフリーです。連絡の必要はありませんがいただけると管理人が喜びます♪
ブロとも一覧

k-ナインライフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
