

冬コミのおまけな話☆

冬コミ(2日目)までちょうど一週間になりました~♪
今回は冬コミのおまけの話・・

今回新刊『YOME NOTE』をご購入していただいた方には
おまけコピー本

『うらばなしに』

をプレゼント♪

まあこちらは夏コミ(C80)で新刊おまけとして配布した
『うらばなし』の続編(?)です☆
内容は以前と同じく

夏コミ~冬コミの間に行った、同人誌制作における裏話的な事を
4コマ漫画形式でのんびり(?)と振り返るおまけ漫画です。


全10ページ構成、A5サイズ、あくまでおまけなので過度な期待はしないでね☆

いつもと同じく、(新刊と比べ)刷る部数にも限りがありますので
途中でなくなったら許してくだせぇorz

c81新刊おまけ☆

・・・おまけ欲しいけど
すぐ売り場に行けそうにない。という方がいましたら
コメント・メール等で言っていただけたら、取り置きしときますよ~(^^ノ
(⇒の初音さんウェブ拍手でのコメントあたりが誰にも見られないので無難かも)
※名前(もしくは愛称)明記でお願いしま~す。

まあHP閲覧特典という事で
いたらですが・・・念のため

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

FC2プロフ
Web拍手

↓気に入ったらぽちっとくだせう♪ にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2010/2/20~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

バーナーはお持ち帰り自由。 ナモミの社 ナモミの社
リンクフリーです。連絡の必要はありませんがいただけると管理人が喜びます♪
ブロとも一覧

k-ナインライフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
