

そうだイベント行こう。~3日目~

関西3日目(15日)―

この日は翌日にイベント(紅楼夢)を控えた中日という事で
がっつりと観光日♪

まずは手始めに京都の観光でメインとなる
清水寺』から攻めて(?)みる
清水寺
清水寺には昔観光で来た事があるはずなのに全く覚えていない( ̄  ̄;)

でもやっぱり清水の舞台は高かったですね~
人数も人数なので壊れないか心配になりました;

帰りは湯豆腐食べたりところてん(黒蜜)食べたり八つ橋食べたり漬物食べたり
と食道楽しながらのんびりと移動☆
大概のお土産屋さんが八つ橋・漬物の試食をすすめてくれたので(お茶をくれたりもした)
うろうろしてるうちに結構お腹いっぱいに=3
あれだけアグレッシブにすすめてくれる観光地も珍しい感じがしました(^^;)


お腹一杯になりつつも次の観光地
銀閣寺』に移動―
銀閣寺
ここは完全に初見でしたが、思ったよりも規模が小さかったですねー
その分他の観光地とは違って落ち着いた雰囲気でした。

雨もしとしと降っていたのでそれが雰囲気とあっていたのが良かったかも♪
お腹も一杯だったのでのんびりと歩いてました。


そしてラストの観光地
金閣寺』に移動―
金閣寺
金閣寺は以前来た記憶が残っていたので
懐かしい感じがしました(^^

やっぱりあの分かりやすく金な感じは好きですね( ´,_ゝ`)

この辺で観光地を巡っていた疲れがピークに・・
足ががくがくしてくる(`-д-;)運動不足過ぎる;

まあでも金閣寺以外は少し小高い所にあるので
足腰が弱い人はキツイ気がしますね;
次は少し鍛えてから行こうかしら(´・ω・`)


この日もそんなこんなで程よい疲れを感じつつ泥のように眠る・・

4日目に続く―

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

FC2プロフ
Web拍手

↓気に入ったらぽちっとくだせう♪ にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2010/2/20~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

バーナーはお持ち帰り自由。 ナモミの社 ナモミの社
リンクフリーです。連絡の必要はありませんがいただけると管理人が喜びます♪
ブロとも一覧

k-ナインライフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
