

例大冒険記

本日の第10回博麗神社例大祭お疲れさまでした~♪
まあタイトルほど波乱万丈な日ではなかったですが
楽しくイベントを過ごせましたb(^^

サークルスペースに起こし頂いた皆様ありがとうございます♪

だいたい問題なく過ごせたのですが
挨拶に来ていただいたタイミングで留守にしたり
挨拶回ろうと思ってたサークルさんに行くのを忘れたり
イベント終盤で体調崩したりと地味にドタバタしてました(--;

まぁ後悔は残りましたが、戦利品でも眺めて癒そうと思います☆
・・・郵送したから明日以降になるけどorz


そんなこんなでしたが
皆様には新刊楽しんでいただけたら幸いです♪
また次のイベントに向けて漫画を描くだけの単調な毎日が始まりますが(´・ω・`)
楽しんでいただけるよう精進していきます!

ではでは次回のイベントでまたノシ


追記:今回の新刊も下記委託先様で販売させて頂いていますので
そちらもよろしくお願いします★


・『YOME FILES』→とらのあなメロンブックス

・『アリス・マーガトロイドと秘密の部屋』→メロンブックス

FC2プロフ
Web拍手

↓気に入ったらぽちっとくだせう♪ にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
2010/2/20~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

バーナーはお持ち帰り自由。 ナモミの社 ナモミの社
リンクフリーです。連絡の必要はありませんがいただけると管理人が喜びます♪
ブロとも一覧

k-ナインライフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
