

例大祭おしながき☆

第11回博麗神社例大祭のおしながきになります☆
今回新刊ナシです・・orzペーパー位は作ろっかなぁ(涙

↓ボーマスと同じでお値段結構変更しています♪最後だしね☆
例大祭11 おしながき

ウチの新刊はありませんが
委託でスタジオナデシコさんの新刊を置くと思いますので
そちらをぜひよろしくお願いします(^▽^ノ
今回は合体なのでお隣ですが;

スタジオナデシコ←新刊等の詳細はこちらで


そして念の為再び告知(?)ですが―
今回でイベント参加が最後になりますので、スケブ等ご要望があれば遠慮なくお申し付けくださいm(_ _)m


C84おしながき☆

はい!とゆーわけで
あと数時間でコミックマーケット84開催ですね♪

我がサークルの出番は3日目なのでまだのんびりしたもんですが
1・2日目に参加する良い子、悪い子、エロい子は
熱中症などにはお気を付け下さい★


今回おしながき作るのが面倒間に合わなかったので
この場で持ち込み作品を羅列していこうかと思います。

<新刊>
「小野塚婚活はじめました!」

<東方既刊>
「YOME FILES」(総集編)
「YOME NOTE」
「YOME NOTE2」
「YOME NOTE3」
「YOME NOTE4」

「働かない大図書館」
「パチェとアリスと薄い本」
「アリス・マーガトロイドと秘密の部屋」


<ボーカロイド既刊>
「ぼかろけ」【総集編】
「リリィに首ったけ」


こんな感じとなっとります♪

パチュリー・アリスメインの新刊は間に合いませんでした\(^o^)/ヤンナッチャウワモー
ほんと申し訳ないです;
ちなみに今現在は新刊用のおまけコピー本を制作中です☆
こちらはいつもの如くイベント販売のみで数量に限りがあります!

・・でもこちらも進行ギリギリな感じですので
イベント時に配布していなかったら察してください;
まぁそんな大した内容でも厚さでもクオリティでもないしね(^▽^(保険)


↓こちらおまけ本表紙☆「A5サイズ/全8p」予定
こまち+ぷらす
多分ラフぃ・・

夏コミ新刊サンプル☆

まだ完成はしていませんが
夏コミの新刊サンプルになります☆

B5サイズ/20ページ/300円
での頒布予定となっています♪

委託先様での予約がはじまっていますので
会場に来られない皆様はこちらでどうぞよろしくお願いします♪
とらのあな/メロンブックス

↓表紙
小野塚婚活はじめました!

↓①ページ目
小野塚婚活はじめました! ①ページ

↓②ページ目
小野塚婚活はじめました! ②ページ

↓③ページ目
小野塚婚活はじめました! ③ページ

↓④ページ目
小野塚婚活はじめました! ④ページ

↓⑤ページ目
小野塚婚活はじめました! ⑤ページ

とりあえず完成目指すぞ~(´▽`)

例大祭新刊サンプル②

5/26(日)開催の『第10回博麗神社例大祭』で領布予定の新刊サンプルです☆
新刊2冊目b(^^

タイトルはアリス・マーガトロイドと秘密の部屋
B5サイズ/全20ページ/200円

金銭的にも後日の日程的にも余裕があったので新刊2冊目作ってみた♪
(本当は翌月のオンリーにまわす予定でしたが;)
お久しぶりのアリス・パチュリーメインの一冊となります。
当初はコピー本にするつもりでしたが、オンデマンド本にしてみました☆


ちなみにこちらも委託先様での予約もすでに始まっていますので
会場に来られない皆様はこちらをご利用ください(^^
メロンブックス

「アリス・マーガトロイドと秘密の部屋」
↓1ページ目
「アリス・マーガトロイドと秘密の部屋」サンプル①

↓2ページ目
「アリス・マーガトロイドと秘密の部屋」サンプル②

↓3ページ目
「アリス・マーガトロイドと秘密の部屋」サンプル③

↓4ページ目
「アリス・マーガトロイドと秘密の部屋」サンプル④

THE VOC@LOiD M@STER23 終了☆

本日の「THE VOC@LOiD M@STER23」お疲れ様でした~♪

新刊もコピー本も用意できずに申し訳なかったのですが
予想以上の人に来ていただいてとてもうれしかったです(●´Д`●)
そして予想以上にバタバタしとりました(^^;
イベント終わるの(体感的に)早かった;

スケブも久しぶりに複数枚描いた気がします☆
気に行っていただけてたら幸いです♪


そして今回で・・
「ぼかろけ」「ぼかろけ(桃)」
「これが私のお姉様」

こちらの三名の在庫がお亡くなりになりました★
マジ感謝ですm(_ _)m

・・しかし冬コミ用の既刊プレゼントがこれでかなり限定されましたね;
まあ・・・・・・どうしようもないですorz

「巡音式~」一杯余っているからもらってね|´З`●)ノ


という感じで
残すところ今年のイベントは冬コミだけとなりました!
終わり良ければ精神でやっていこうと思うので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします♪
FC2プロフ
Web拍手

↓気に入ったらぽちっとくだせう♪ にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2010/2/20~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

バーナーはお持ち帰り自由。 ナモミの社 ナモミの社
リンクフリーです。連絡の必要はありませんがいただけると管理人が喜びます♪
ブロとも一覧

k-ナインライフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
