

ラスト☆

最後のイベントも終え・・いよいよこのブログも最後の更新となります。
これ以降は記事の更新を行いませんのでご了承下さい☆
※同人インフォメーション等は委託期間が終わるまで更新する予定・・

という訳で最後にお伝えしたい事を大まかにまとめてみました↓



■同人活動の総括―

同人活動を初めておおよそ丸3年になる訳ですが、それなりに作品数は出せたと思いますし、
当初考えていたネタややりたかった事は軒並み出来たかなと思います♪

元々活動を始めたのは、撫子先生や他の方が同人活動しているのを見て興味を持ったのがきっかけなのですが、
目的としては女の子を可愛く描けるようになりたいとかそんな感じだったかと思います。
(当時、女の子はほとんど描いた事がなかったので・・・)
少しは上達したのかどうなのか・・正直自分では良く判りませぬ(  ̄× ̄)



■同人活動終了の理由について―

同人活動を終了する事に関しては特に深い理由はなかったりします;
強いてあげるのならば、活動開始する時に活動期限を決めていたという事でしょうか・・
当初ボーカロイドで1年、東方で1年位活動出来ればいいかなぁと考えていたので
むしろ予定より1年多く活動した感じになっています☆

活動が1年延びた理由としては想像以上に反響があった事があげられます。
なのでちょっと調子乗って期限延長しました;感謝感謝♪
そして、延びた分の1年は『還元』をテーマに、主に値段に転化した感じとなっています★
(後期作品の値段設定が低めなのはそういった理由です)



■今後の作品(既刊)の動向について―

委託販売は完売もしくは返品されるまで書店さんで販売を継続していきます。
DL販売は5月末までとさせて頂きます。(※一部サイトではすでに停止していますが・・)
そして、余った既刊は当初お焚き上げする予定でしたが、知り合いのサークルさんが在庫を譲り受けて下さるそうなので
そちらのサークルさんがイベント参加する時、在庫を持ち込んでいたらGET出来るかと思います。

またその際、お値段の変更等あるかもしれませんがその辺はご了承ください・・
(最後のイベントは随分値下げしてしまったので;)

サークルさんの詳細は後日同人インフォメーションで公開します(^□^少々お待ちを



■最後に―

えー最後に、当サークルを今までご愛顧頂きありがとうございますm(_ _)m
とても楽しい同人活動・3年間でした♪
運が良ければまたどこかでお会いしましょうノシ

今まで関わって下さった皆様に・・
Vocaloid・東方Projectに・・この先も幸運がありますように☆


2014年5月15日 ナモミ

例大祭11☆

少し日が空きましたが『第11回博麗神社例大祭』お疲れさまでした☆
新刊もないのにスペースに足を運んで下さった皆様本当ありがとうございました♪

今回は合体サークルで『スタジオナデシコ』さんと一緒だったのですが
周りのサークルさんが椛メインだったのでちょっと申し訳ない感じでした・・;
(新刊は椛メインで描く予定だったのです)

とにもかくにも
最後のイベント無事終える事が出来て一安心ですー3

―ちなみに最後のスケブは、ボカロは『リン』東方は『小町』でした☆
どっちも当初のメインとちゃう(*゚Д゚*)
ルカ姉さまとパチュリーにジト目で見られている気分(^□^;

では、今後の詳細は最後の記事で触れますので
感想はこの辺でノシ

例大祭おしながき☆

第11回博麗神社例大祭のおしながきになります☆
今回新刊ナシです・・orzペーパー位は作ろっかなぁ(涙

↓ボーマスと同じでお値段結構変更しています♪最後だしね☆
例大祭11 おしながき

ウチの新刊はありませんが
委託でスタジオナデシコさんの新刊を置くと思いますので
そちらをぜひよろしくお願いします(^▽^ノ
今回は合体なのでお隣ですが;

スタジオナデシコ←新刊等の詳細はこちらで


そして念の為再び告知(?)ですが―
今回でイベント参加が最後になりますので、スケブ等ご要望があれば遠慮なくお申し付けくださいm(_ _)m

ボーマス後記やら今後の動向やら☆

えー大分遅れてしまいましたが;
先月行われたTHE VOC@LOiD 超 M@STER28の感想だったりします☆

新刊の方は数部残りましたがほぼほぼ完売(完布?)
おまけの不織布バックもピッタリ完布出来ました♪
バックの出来栄えが唯一心配でしたが(初めてだったので)、無事完成していて一安心ー3

サークルスペースにお越し下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

イベント自体も滞りなく進行していましたので快適に過ごせました(^^
ちょっとステージのサウンドがうるさかったけど・・(-x-


えー内容短いですが;以下今後の動向です↓

以前より告知しておりましたが、今回でボーカロイドイベントへの参加は最後となります。
重ねまして次回のイベント・・5月11日開催の第11回博麗神社例大祭
こちらが、東方イベント最後の参加となります★
同人活動最後のイベントになりますので、何かご要望のある方はドシドシお申し付けください(`・ω・´)ノ

今回余った既刊は他サークルさんが在庫を譲り受けて下さるようなので
既刊が欲しい方はそちらの方でGET出来ると思います。(詳細は例大祭後にでも・・)

超ボーマス28おしながき☆

気が付けばTHE VOC@LOiD 超 M@STER28も今週末開催といったところで
わかりやすいようにお品書きを準備してみました(^▽^

↓こんな感じです♪(お値段結構変更しました)
超ボーマス28 おしながき

そしてお知らせなのですが
今回のボーマスが最後のボーカロイドイベント参加、ボーカロイド作品最後の新刊となります。

詳細は後日にでもこちらでご報告できればと思っていますが
その辺は例大祭後になるかと思います・・( ̄x ̄

何はともあれそんな感じですので
スケブ等色々ご要望があれば遠慮なくご相談ください(^□^ノカクゾ~

ちなみに既刊は撫子先生等が譲り受けてくださるそうですので
在庫があるものに関しては超ボーマス後もGETできると思います
買い逃した方はそちらでどぞどぞ♪・・・その辺も後日詳細をお知らせします☆


【追記】
売り場のポスター欲しい方などいましたら、お気軽にお聞きください♪
無償で差し上げますのでぜひぜひ(^^
・・ポスターはどちらにせよ後で処分しちゃうので、貰っていただけるとありがたいです★
リサイクルリサイクル♪
FC2プロフ
Web拍手

↓気に入ったらぽちっとくだせう♪ にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2010/2/20~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

バーナーはお持ち帰り自由。 ナモミの社 ナモミの社
リンクフリーです。連絡の必要はありませんがいただけると管理人が喜びます♪
ブロとも一覧

k-ナインライフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
